vividなDiary

Calendar

<< 2017/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

新刊ありません

2016.12.26 (月) 17:48

新刊落としました。

花丸本を楽しみにして下さっていた皆様、vivid_dotにスペースをくれたコミックマーケットのスタッフ様、またうちが受かったことでコミケに落選してしまったサークルの皆様、本当に申し訳ありません。

コミケ当日にはチラシくらいは置きたいと思っています。ただしそれを描くのが高木になるか七草君になるかは不明です。高木だった場合はすみません(苦)。

既刊は持っていきます。お暇なら足を運んでみて下さい。お願い致します。

悟れ!弥勒ちゃんの単行本が出ますよ

2016.09.21 (水) 21:53

まんが4コマパレット11月号でお知らせされていますが、11月22日にぼるぴか君が描いています悟れ!弥勒ちゃんの単行本1巻が発売されます。表紙はとてもとても弥勒ちゃんとのことなので、分かり易いんじゃないかなあ?と思います。ともあれ、買って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

楽して徳を積みたいというかたにオススメですのでぜひぜひぜひ!

なぜ10月じゃないのかというと大人の事情らしい。

コミックマーケット90お疲れさまでした

2016.08.15 (月) 22:30

コミックマーケット90お疲れ様でした。数日前からもの凄く暑いということがなかったので、なんとかなるかな?とは思っていたのですが、やはりコミケは暑かったです。そんな中、vivid_dotのスペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。毎回同じことの繰り返しになってしまいますが本当に感謝しております。

今回の新刊ですが、とらのあな様に委託予定です。コミケに参加できなかった方や、当サークルのスペースまで足が運べなっかった方で、僕らの描いた本にご興味がある方は是非よろしくお願い致しますw
ただし、会場で配布したクリアしおりとポストカードは付きませんのでそこはご理解下さい。

次回のイベント参加予定はコミックマーケット91になると思います。ラブライブ!サンシャイン!!で本をつくる予定です。あくまで受かった場合の話ですが…。

またコミケの際、七草君にスケブを頼まれた方で緑のクリア下敷きをスケッチブックに挟んでいた方がいらっしゃいましたら、ご面倒ですが当サークルのメールボックスか、高木のツイッターまでご連絡下さい。お返しするのを忘れてしまった関係で僕のところで保管させて頂いております。本当に申し訳ありません。

それでは。

新刊案内です

2016.08.06 (土) 20:11

ツイッターではすでに告知をしていましたが、今回の新刊のお知らせです。

新刊は海未本となります。ただし3分の1くらいはサンシャインの曜と千歌の話になっています。理由は七草君の送られてきた原稿に入っていたからですw僕はなんにも聞いていませんでしたwww
今回も成人向けとなっておりますので、そこはご理解いただけると助かります。

新刊はこの1冊となります。あとは今まで出してきたラブライブ!本を持っていく予定です。
なので
新刊が1冊
既刊が4冊
となります。
すべて500円です。

立ち読みだけでも構いませんので手に取って頂けたら幸いです。

なお当日はツイッター等でご連絡を下さってもお返事できないと思われます。そこもご了承下さい。

それではお会いできるのを楽しみにしております。

コミックマーケット90に参加いたします

2016.06.11 (土) 21:58

今年も無事に夏コミに参加させて頂けることになりました。これでコミケ初参加から10回連続で受からせて頂いているので本当にありがたいです。

今回は諸事情でコミ1で出せなかった海未ちゃん本を出す予定です。たぶんこれ1冊だけになると思います。七草君も忙しいみたいなので。
あとラブライブ!で本を描くのも今回で一区切りとなります。七草君曰く「もうネタがない」とのことですので。笑う方もいらっしゃるかもしれませんが…まあその…なんでしょうか…心に留めて頂けると幸いです。まあ高木もネタ切れ状態だったんですけど。

次に何を描くかはコミケの時に七草君と話す予定です。僕は生徒会役員共希望。森さんもアニメにでましたしw

と言う事で今回もよろしくお願い致します。

ページ移動