vividなDiary

Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

お知らせです。

2017.09.01 (金) 20:48

2011年から開いてきたこのHPも今年の10月31日で閉鎖となります。今までいらしてくれた皆様ありがとうございました。

最後にこのHPを管理してくれた僕の友人に感謝です。
HPを開いたのは2011年の6月に参加したサンクリで本を読んで下さった方の

「HPとかないんですか?」

の一言でした。正直、僕にはHPをつくる技術なんぞなかったので、途方にくれていたところ、その話を聞いた親切な友人がいつの間にかHPを作ってくれたのが始まりでした。それから事あることに、友人には迷惑をかけてきましたが、笑って許してくれたので毎回助かりました。

感謝感謝です。


ともあれ。

今までvivid_dotを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

2017年9月1日 高木亮輔