vividなDiary

Calendar

<< 2017/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ぼるぴっか君の新連載が始まります

2015.07.22 (水) 19:08

ツイッターでも呟いていますが、8月から一迅社さんのまんが4コマぱれっとにてぼるぴか君の新連載『悟れ☆弥勒ちゃん』が始まります。
ぱれっとのHPやまんが4コマぱれっと9月号にある来月号のお知らせに告知が載っています。ぱれっと本誌ではメインキャラクターのビジュアルも載っています。

読むと徳が積めるそうなので、徳を積みたい方は読んでみて下さいwよろしくお願いします。

以下一迅社さんでの連載が決まった時のぼるぴか君と高木の会話。

ぼ「ぱれっとでの連載決まりましたよ」
高「百合姫じゃないの?」
ぼ「違うよ!なんでだよ!!!w」

とのことで百合姫での連載ではありませんのでご注意ください。

アンソロ情報です

2013.07.13 (土) 16:32

ぼるぴっか君のお仕事情報です。

芳文社さんから発売中の『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1巻』に漫画を描いています。これ4月26日発売でして…すみません、丁度忙しい時期だったので告知をし忘れていました。

もう1つアンソロジーのお知らせです。今月25日一迅社さんから発売致します『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 コミックアンソロジー vol.2』に漫画を描いたとのことですので良かったら読んであげて下さい。

よろしくお願い致します。

…すみません

2012.10.09 (火) 00:50

ほんの少し前に「暫くHPに載せるものない」と言っておきながらこんなことになりました。本当に僕は自分の言葉に責任という大事なものを入れることが出来ません。本当にすみません!

と言う訳でHPのトップにある通りです。どうぞよろしくお願い致します。前回パンツまみれだったからなあ…。今回どんな話を描いたことやら。

お知らせです

2012.06.17 (日) 22:02

芳文社さんから6月16日に発売されましたまんがタイムきららミラクにゲスト原稿ですが、ぼるぴっか君が描いた漫画が載っています。
カワイイ女の子が奮闘するバイト話です。是非読んでみて下さい。よろしくお願いします!

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>