vividなDiary

Calendar

<< 2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

僕(高木)がされてツライこと

2014.03.09 (日) 00:09

公式(原作やアニメです)で「同人っぽいことされる」ことがツライです。だってそっちの方が面白いので。
ここ1週間はツラかったです。インペリアルクロスとか「シノのほうき」が追加されていたりとかで。面白いんですけどね。
そうすると、次回予告でコトミが「私はアイドルー♪」と言っていたのもそうだったんだろうなあ。

2014あけましてにゃんぱすー

2014.01.01 (水) 20:43

あけましておめでとうございます。今年も宜しければvivid_dotをよろしくお願いいたします。

サークルとしての今年のイベント参加予定は夏と冬のコミケになると思います。両方とも受かったらが前提なので、両方とも落ちたら2014年は活動がゼロになってしまいますが…。
夏コミ、冬コミとも生徒会役員共の本を出す予定です。あと夏コミで高木が自分の趣味として氷菓本を出す予定です。

併せてぼるぴっか君の仕事情報を。きららミラクで連載中の青春過剰Sistersとアライブでのお仕事を引き続き行っています。それと並行してアンソロの仕事を2本程行っていたということですので、そちらも良かったら読んでみて下さい。何を描いたかは出して良いのか分からんので、公式で発表があったらHPに載せる予定です。

それではまた。

おうちのちかくにおちてた

2013.05.15 (水) 01:30

ファイル 113-1.jpg

おうちのちかくにこんなのおちてた

え ろ げ

だれだこんなのおいていったやつ

ぼくはいかっております

ここしょうがくせいのつうがくろだぞ

なんてことしやがる


皆さんお久しぶりです。高木です。
久しぶりの更新がこんなのですいません。コミ1の感想も言ってなかったのにこんなので本当にすいません。

コミ1では当サークルまで足を運んで頂きましてありがとうございました。
残念ながらぼるぴっか君は今回忙しくて漫画描けませんでした。彼の生徒会役員共を楽しみにして頂いた皆様、本当にすみませんでした。深くお詫び申し上げます。
連載が始まったばかりなのとカラー原稿で、とてもじゃないですが手がまわらなかったそうです。許して下さい。

僕だけの同人誌、しかもお値段が高めですみませんでした。その価格でもすごい大赤字だったので許して下さい。そんなのでももし楽しんで頂けたら本当に幸いです。

次回のイベントは受かったら夏コミに参加します。
今度は
「頑張るよお~」
とぼるぴっか君は言っていたので描いてくれると思います。僕も描いてくれると信じています(泣)。

それではまた。

※画像は友人が加工してくれました。感謝!

山積みに・・・

2013.03.30 (土) 18:00

アニメのブルーレイが山積みに・・・。
漫画本も山積みに・・・。
いろいろやりたい事が山積みに・・・。
時間が欲しい・・・。
ビスコ保存缶、意外と美味しい(笑)

何かがおかしい

2013.03.19 (火) 21:42

デパートの物産展でフランス菓子を10個買ったらおまけで同じものをもう6個くれた。1個210円のお菓子の60パーセント増量ってどういうことだ?

でも、僕が口にする前に16個もあったお菓子が消失していた。どういうことだ!!?

ページ移動