vividなDiary

記事一覧

コミックマーケット88に受かりました

2015.06.12 (金) 23:40

コミックマーケット88に受からせて頂きました。これでコミケ初参加から8連続で参加出来ることになりまして、嬉しいやら「何が対価にこうなっているんだろう?」という不安にも襲われております(笑)。・・・僕の命かも。

今回もラブライブ!本を出す予定です。で、今回メインになるのは海未ちゃんです。夕方ぼるぴか君とも少し話したんですが、この手のジャンルを扱う場合はコミケの申し込みの時点での申請とは別の作品の本を描いてしまうよりも、同一作品内の別のキャラの本を描く方が怒られる気がする…と思っています。いや、僕もぼるぴか君も海未ちゃんは凄く好きですよ。特にぼるぴか君がコミケ申請時の時の高い情熱をそのまま、今まで維持しているのは珍しいですし(笑)。

あと今回は久しぶりに東館!更に言えばトイレも近いし、風通しも良い所!で凄く嬉しいです。夏コミは毎回暑くて死に掛けますので。

と言う訳で内容がどうなるかは分かりませんが、本は絶対に出しますので、良かったら読んで頂けたら嬉しいです。