vividなDiary

記事一覧

C89のお知らせです。

2015.12.23 (水) 21:18

C89で出す予定の本は昨日の時点で印刷会社さんへの入稿が終わりましたので、当日の検閲に引っかからなければ読んで頂けると思います。

今回はラブライブ!の本を4冊持ち込みます。新刊が2冊、既刊が2冊となっております。
新刊は絵里本と真姫本、既刊は海未本と真姫にこ本です。ページ数がまちまちなのですが全て500円となります。持ち込む本の数がかなりの量のため申し訳ありませんがここはご了承ください。


C89の配布物リスト
新刊
「ELi halation」500円
「ずるいよMakinetic today」500円
既刊
「海未ちゃん笑顔で1,2,Jump!」500円(C88本)
「きっと僕らの青春が聞こえる?」500円(C87本)


手に取って立ち読みをして下さるだけでも構いませんので、お暇でしたらvivid_dotのスペースにお立ち寄り下さい。よろしくお願いいたします。