vividなDiary

記事一覧

Comic1☆10お疲れ様でした

2016.05.01 (日) 23:12

Comic1☆10に参加された皆様お疲れ様でした。新刊がないのにも関わらず、当サークルのスペースまで足を運んで下さった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。
またスケブを断ってしまった皆様、申し訳ありません。普段なら七草君のできる限りお受けしているのですが、今回はまだ腕に痛みが残っているためそこはご理解頂けると助かります。

次は受かればコミケへの参加となると思います。七草君の原稿自体は実はほぼ出来ているらしいので、落とすことはないと思います。

お知らせ
友人のまさる君が5月3日開催のアイギスオンリーイベント「もっと割るのです…王子」に参加します。(おそらく世界初の)ライラさん本を出しますので良かったら読んであげてください。よろしくお願い致します。