vividなDiary

Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

高木の友人達へ

2015.12.12 (土) 19:10

携帯電話を洗ってしまいデータが死んでしまったため、電話帳が初期化されてしまいました。なので僕から連絡を取ることができない状態になっております。ですので高木の携帯へメール等を送って下さると非常に助かります。

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

コミックマーケット89に参加します

2015.10.30 (金) 20:38

今回もコミケに受からせて頂きました。おかげ様でこれで5年連続で冬コミに参加させて頂けることになりました。有難いです。

今回は初めて男性向け島での参加となります。参加ジャンルがジャンルなので流石に今回は落ちるかな?とも思いましたが、落ちる落ちる詐欺で終わりました。

ツイッターで予告していましたが、ラブライブ!の絵里本を描いています。七草君は殆ど終わっているそうですので、今回も問題無く新刊を出せるとは思います。タカギモカイテマス。

既刊本も来月の中頃までに再版出来るようにします。何部かとらのあな様に委託すると思いますが、冬コミにも今まで描いたラブライブ!本の既刊を何冊か持ち込みますので、読んだことのない方がいらっしゃいましたら、手に取ってみて下さい。

それではー。

原稿修正中

2015.10.02 (金) 22:23

現在、夏コミに出した本の修正を行っております。仕事と冬コミの原稿の合間に行っているため、もう少し時間がかかるかも知れません。再版をお待ちの方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

ぼるぴか君は仕事と冬コミの原稿とガンプラ作りに勤しんでいるそうです。

悟れ!

2015.08.22 (土) 22:24

本日発売のまんが4コマぱれっとにて、ぼるぴっか君の新連載「悟れ!弥勒ちゃん」が始まりました。

「読めばみるみる徳が積めるありがた系菩薩コメディ」

とのことなので、楽して徳を積みたい方は読んでみて下さい。よろしくお願い致します。

人それぞれの話

2015.08.22 (土) 01:14

千年戦争アイギスの話。
夏コミで買ったアイギス本がとてもよかったので嬉しい高木です。僕も描きたいけど、高木はコーネリアを引くまでは自分の本を描くことは許されないのです(ゲストは描く)。

ともあれ今回はアイギスの遊び方の話。
夏コミの時に泊めて貰った友人の部屋で、自分以外の人が遊ぶのをリアルタイムで初めて観たんですが(ニコニコ生放送やプレイ動画は除く)これが感慨深いと言うか何と言うか。

以下プレイスタイル
高木:黒の能力に頼った軽く脳死プレイ

友人A:黒をそこそこ使いつつも結構考えてプレイ

友人B:ほぼ黒に頼らずトライアンドエラー

こんな感じ。

冬コミの時は同じ上位ミッションをそれぞれやってみて、それを観て楽しめたらなあ?と思います。

ページ移動