vividなDiary

Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

冬コミのお知らせです

2013.12.23 (月) 18:47

ブログの更新が久しぶり過ぎてパスワードが分かりませんでしたw

ともあれ冬コミのお知らせです。
表紙を見て頂ければご理解頂けるとは思いますが、ぼるぴっか君が連載とアンソロの仕事で死に掛けているため、今回は漫画無しです。すみません。

で、ぼるぴっか君が
「すんません。今回は何でも従います」
と(電話越しで土下座しながら)言った為、今まで彼が「昔の絵は見たくねえ!」と拒否してきたISのまとめ本を出すことにしました。

ただ、19日に急に決めた話だったのと、僕の描いた分まで収録すると100Pを余裕で超えてしまうため、彼の今まで描いてきたISの漫画と、僕が今回載せる予定だった蘭漫画を収録した変な本になっております。

そんな本ですがお手に取って貰えたら幸いです。

夏コミ情報です

2013.08.08 (木) 23:23

こんにちは。久しぶりの更新となります。

と、夏コミの新刊情報はトップの通りです。ぼるぴか君が忙しかったせいで、彼の漫画が少なくて申し訳ないのですが、ちゃんと面白くはあったのでお手に取ってみて下さい。お願い致します。

当日の配布物に関しては

新刊
MIRACLE:MMM(咲本)400円
既刊
ゆりゆらららら♪(ゆるゆり) 500円
大和撫子共(生徒会役員共) 300円

となります。立ち読み歓迎ですので目当ての同人誌を手に入れた後で良いので立ち寄ってみて下さい。よろしくお願い致します。

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております。

コミケ受かりました

2013.06.05 (水) 23:58

HPのトップには少し前から出ていますが、コミックマーケット84に参加致します。

今回は咲本を出します。ぼるぴっか君は商業誌の仕事と被っているらしいですが全文ひらがなでがんばる的な事を言っていたんで、まあ大丈夫なんじゃないかと思ってます。

あと友人がコミケに申し込んだところ落ちたので、当サークルのスペースにて本を配布することになりました。当日見慣れない同人誌が置いてあるかと思いますが…えーと理解ある方のみ手に取ってみて下さい。あ、彼も咲本となります。

もうあと2ヵ月くらいの話なんですよね。歳を取ると時間の流れが速くなるって本当だなあと思ってます。

それでは。

と言う訳で

2013.04.24 (水) 21:03

トップにある通りぼるぴっか君は原稿を落としたので、今回の同人誌は高木だけで描いています。立ち読みだけでも歓迎ですので良かったら当サークルスペースまで足を運んで頂けたら嬉しいです。
当日は数は少ないですけど、氷菓とゆるゆりの既刊本も持って行きます。こちらも新刊同様立ち読みだけでも歓迎です。読んでみて下さい。
以下当日机の上に置いてあるものです。

新刊
『大和撫子共(生徒会役員共)』   価格300円
既刊
『ゆりゆらららら♪(ゆるゆり)』 価格500円
『まどろみの優しさ(氷菓)』   価格500円

あ、高木が趣味で作って冬コミで出してた氷菓本も1冊だけあるので、もし欲しいと思って下さる方がいたら声をかけて下さい。300円です。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

コミック1受かりました

2013.03.09 (土) 21:02

コミック1受かりました。スペースはトップにあるように
「し-49a」
です。

生徒会役員共の本を出す予定なので、良かったら立ち寄って読んでみて下さい。ただぼるぴっか君が多忙っぽいのでもしかしたら、僕、高木だけの残念な本になるかもしれませんけど…(苦)。

ページ移動