vividなDiary

Calendar

<< 2017/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

C88お疲れ様でした

2015.08.17 (月) 22:07

コミックマーケット88お疲れ様でした。また暑い中当サークルのスペースまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で今回の新刊は完売となりました。ありがとうございます。本当に多くの方に本を手に取って頂きましたおかげで、高木の首、腰、膝は悲鳴をあげておりますw
今回の新刊に関しましては再版し、とらのあな様にて委託販売を行う予定です。委託販売が開始された際にはまたHPやツイッターで告知させて頂きます。

次はコミックマーケット89に参加する予定です。同人誌を描く作品は引き続きラブライブ!になると思います。よろしければもう少しお付き合い下さい。


最後に重複となりますが、当サークルの本を手に取って頂いた皆様本当にありがとうございました。感謝しております。少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。


また今月22日発売のまんが4コマぱれっとにてぼるぴっか君の新連載が始まりますので、そちらも読んで頂けたなら幸いです。

C88のお知らせです

2015.08.12 (水) 22:12

新刊の印刷会社さんへの入稿が終わりました。当日会場にてスタッフさんに「これはアウト」と言われなければ、新刊が机の上に並んでいると思います。

今回配布させていただくのは

ラブライブ!
新刊「海未ちゃんえがおで1.2.Jump!」500円
既刊「きっと僕らの青春が聞こえる?」500円

氷菓
既刊「未完成な君にまつわるミステリー」300円

ラブライブ!本に関しては両方とも18歳未満の方へはお渡しできない内容ですのでお気を付け下さい。
氷菓に関しては高木が以前趣味で描いたものを、今年の春に手直しして再販したものです。以前配布したものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、この本は無料で差し上げますのでお声をかけて下さい(以前配布したものをお持ちにならなくても大丈夫です)。

相変わらず眠そうな男と不機嫌そうな男がいますが、立ち読みだけでも構いませんので立ち寄って頂けたら幸いです。

C88まで数日となりましたが、体調などを崩さぬようにお気を付け下さい。


もしかしたら高木が描いた千年戦争アイギスのフリーペーパーが置いてあるかも知れません。

ぼるぴっか君の新連載が始まります

2015.07.22 (水) 19:08

ツイッターでも呟いていますが、8月から一迅社さんのまんが4コマぱれっとにてぼるぴか君の新連載『悟れ☆弥勒ちゃん』が始まります。
ぱれっとのHPやまんが4コマぱれっと9月号にある来月号のお知らせに告知が載っています。ぱれっと本誌ではメインキャラクターのビジュアルも載っています。

読むと徳が積めるそうなので、徳を積みたい方は読んでみて下さいwよろしくお願いします。

以下一迅社さんでの連載が決まった時のぼるぴか君と高木の会話。

ぼ「ぱれっとでの連載決まりましたよ」
高「百合姫じゃないの?」
ぼ「違うよ!なんでだよ!!!w」

とのことで百合姫での連載ではありませんのでご注意ください。

コミックマーケット88に受かりました

2015.06.12 (金) 23:40

コミックマーケット88に受からせて頂きました。これでコミケ初参加から8連続で参加出来ることになりまして、嬉しいやら「何が対価にこうなっているんだろう?」という不安にも襲われております(笑)。・・・僕の命かも。

今回もラブライブ!本を出す予定です。で、今回メインになるのは海未ちゃんです。夕方ぼるぴか君とも少し話したんですが、この手のジャンルを扱う場合はコミケの申し込みの時点での申請とは別の作品の本を描いてしまうよりも、同一作品内の別のキャラの本を描く方が怒られる気がする…と思っています。いや、僕もぼるぴか君も海未ちゃんは凄く好きですよ。特にぼるぴか君がコミケ申請時の時の高い情熱をそのまま、今まで維持しているのは珍しいですし(笑)。

あと今回は久しぶりに東館!更に言えばトイレも近いし、風通しも良い所!で凄く嬉しいです。夏コミは毎回暑くて死に掛けますので。

と言う訳で内容がどうなるかは分かりませんが、本は絶対に出しますので、良かったら読んで頂けたら嬉しいです。

思えば遠くへ来たものです

2015.06.10 (水) 22:18

なんか流石に今回はコミケに落ちそうな気がします。7回連続で受かってるからなあ…。

ともあれ、落ちた場合は何もありません。友人のサークルが受かってもそこに本を置かせて貰うこともありません。手伝いには行くかも知れませんけど。

12日に合否が出ますが、次の日がラブライブ!の劇場版の封切り日となっております。ので、13日に僕が心穏やかに映画を観れるか、白目で観ているかは…どっちでしょうかね(笑)?

ページ移動