vividなDiary

Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

取り敢えず今年のイベント参加予定です

2013.01.04 (金) 21:08

vivid_dotの今年の同人イベントへの参加予定です。

まず4月28日に東京ビッグサイトにて行われるコミック1に参加予定です。予定としているのは受かるかどうか分からないからです。落ちた場合は、春頃行われる他のイベントへの参加予定はありません。描く作品は生徒会役員共を予定しています。
豊郷のけいおん!のイベントにも行きたかったですが、新刊2冊は厳しいので諦めました。もし、豊郷ティータイムの方がこのブログを見ていた場合は、せっかく誘って頂いたのに本当にすみません。凄く楽しいイベントなので出たかったです。
その後は受かればコミックマーケット84に参加します。咲本を描く予定です。参加日程は何もなければ1日目(8月10日)なるハズです。うちはエロは描きませんし。しかし…うーん、そろそろ落ちそう…。
コミケ後は余裕があれば何か出たいですがぼるぴっか君次第になると思います。もしかしたらちょっと厳しいかもしれません。なので秋イベントには参加せず、冬コミになりそうです。スーパーヒロインタイムやオンリーイベントに出たいですけどね。
後は高木が地元のイベントにふらりと出るかも知れません。気づいた方がいたら声をかけてくれたら嬉しいです。

すっごい大まかですがこんな感じになると思います。よろしくお願いします。

コミケ1日目お疲れさまでした

2012.12.29 (土) 22:19

本日コミックマーケットに参加された皆さまお疲れさまでした。vivid_dotにも本当に沢山の方が足を運んで頂きまして本当に感謝しています。
僕の趣味本もつくった当初は残るだろうなあと思っていたのですが、完売してくれたので、買って頂いた皆さまに本当に感謝感謝です。
来年も手にとって頂いた方に少しでも面白かったと思って貰えるような同人誌を創っていきたいなと思っていますので、良かったらまたvivid_dotの スペースに寄って頂けたなら幸いです。
それでは皆さん良いお年を。

良かったらvivid_dotによってください

2012.12.28 (金) 22:40

明日はC83です。
天気予報だと雨の上に気温も低いようなので、参加される皆さんは大変だと思いますが、暖かい格好で風邪をひかないように気をつけて下さい。
良かったらうちのスペースに寄ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。それではー。

サンプル公開しましたー

2012.12.16 (日) 20:50

サンプル公開しました。土曜日に出せるかなあ?と思っていたのですが、1日遅れになってしまってすみません。

コミケ当日に机に並んでいる本は、夏に出した既刊の氷菓本、今回の新刊のゆるゆり本。あと僕、高木が友人の佐藤隆亮君と趣味で作った氷菓本になります。

それぞれの価格は
    
新刊『ゆりゆらららら♪(ゆるゆり)』500円(40P)
既刊『まどろみの優しさ(氷菓)』500円(36P)
新刊『未完成な君にまつわるミステリー(氷菓)』300円(38P)

となります。良かった読んでみてください。気に入った上で買ってくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

入稿しましたー

2012.12.13 (木) 22:35

ゆるゆり本の印刷会社さんへの入稿終わりました。今回は割と余裕かな?と思っていたんですけど甘かったです。でもこれで一安心です。
取り敢えず今日はもう寝ます(なんか頭痛いし…)のでサンプルは明日作ることにします。HPへのアップは土曜日だと思いますので、良かったら見て下さい。
それでは。

ページ移動