vividなDiary

Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

諸事情のため

2012.12.12 (水) 20:14

諸事情により少し原稿の入稿が遅れています。入稿データはすでに出来上がっているんですが、ちょっとありまして。

本当は今日にはゆるゆり本のサンプルをHPに載せたかったんですが、それは週末になりそうです。本当にすみません。

11月ラストブログです

2012.11.30 (金) 23:00

冬コミのゆるゆり本の話です。
取り敢えず、ぼるぴっか君の原稿は上がりました。ショートマンガが2本、4コマが何本かって構成です。読んでみて僕は面…ハードルを上げることをこれ以上言うのは止めよう。
今は次のきららミラクに載せる作品を描いていると思います。たぶん12月15日発売号に載るのでよかったら読んで下さい。
誰も望んじゃいない僕、高木のマンガももうちょいで上がると思いますので、当日、既刊本のみのが机に置いてあるってことにはならないと思います。
印刷会社さんに入稿が終わった12月の中旬頃、サンプルを上げる予定ですのでもう暫くお待ちください。

コミックマーケット83に参加します

2012.11.05 (月) 17:30

数日出かけていたのもあって、ご報告が遅れましたが年末のコミックマーケット83に参加します。ツイッターマップは友人に頼んで登録して貰っていたのですが。
今回のスペースは
1日目 西「る」24b
です。ゆるゆり本を出す予定ですので、良かったらよろしくお願いします。あと今回もトイレが近いので嬉しいです(笑)。

夏コミの時は千反田さんが澪にみたいなのもあって、表紙だけだとけいおん本に間違われたのですが(既刊本がけいおんなせいもあって)今回はそんなことにならないと思いますので…(苦)。

ぼるぴっか、高木とも頑張って描いてますので良かったら当日足を運んで頂けたら幸いです。

コミトレお疲れ様でした

2012.09.02 (日) 22:52

コミックトレジャーに参加された皆様お疲れ様でした。
今回つむり君のサークルに本を何冊か置かせて貰っていたので、僕も時間があったらこっそり大阪まで行きたかったのですが、用事があったため諦めました。普段参加するイベントが東京ばかりなので、西にも行ってみたいのですが…。
つむり君の話だと、結構うちの本を手に取って頂けていたみたいなのでそれだけで満足です。もし買って頂いた方がいましたらありがとうございます。感謝感謝です。

以前のブログにも書きましたが取り敢えず冬までイベント参加はありません。僕の気が向いたら地元のイベントに既刊本を持って行くくらいだと思います。

それではまた。

「へりくつ」について

2012.08.25 (土) 12:15

別に僕が屁理屈について語ろうとかそんなことじゃありません。
HPのトップにもありますが、大学の後輩のつむり君が9月2日にインテックス大阪で開かれるコミックトレジャーに参加します。なんでうちのサイトで告知しているのか?は彼がHPを持っていないからです。pixivもtwitterもやっていません。僕も人のことは言えませんが、彼はかなりのアナログ人間なのです。
今回、本人はけいおん!本を描いたと言っていましたが「どの画風で描いた?」と質問したところ言葉を濁していたので、当日会場にある本を見た方にけいおん!本と認知して貰えるか不明です(笑)。
ともあれ、たぶん面白いんじゃないかと思いますので(印刷所に出す原稿も紙原稿の為、サンプルを載せることが出来ませんでした)コミックトレジャーに行く予定の方がいましたら是非立ち寄ってあげて下さい。

サークル名:へりくつ
スペース:ク-30b
同人誌名:たんたん(けいおん本)
価格:300円

となっています。立ち読みだけでも構いませんので「へりくつ」をどうかお願い致します。

前のサークル名の家政婦が撲殺の方がインパクトがあって好きだったんだけどなあ…。

ページ移動